アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本とドーナツ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ケーキ買いに行ってきます
非常に(元気なら書きこまないのか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 19:20
えらい久しぶり
朝市に行ってきました 目玉焼きなら醤油がいいな 茹で卵には塩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 06:43
おちこんだ
ミマイニイッタニダガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 18:09
池袋でつぶれる
うちのパソコンじゃないもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:33
物につられて
・・・・池袋まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:55
光明皇后の絵(円地文子)
戦後占領期短篇小説コレクション 6 1951年 (6) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 22:01
無茶食い
そのまんまや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 09:29
ドーナツとコーヒー
・・・手帳の交換に行ったはずなのに結局食っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 20:33
ガックリ
『あるいは裏切りという名の犬』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:32
ワールドエンド
スパロウ船長救出!とおもったら 大逆事件か?? (怖かった。)『冷血』『ダンサー・イン・ザ。ダーク』あれこれ思い出す。 冒頭20分削ってしまいたいくらいでございます! 子供は見ないほうがいいね 夢に出てきそうだもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 22:03
休み中の予定が
・・・・レターケースの中に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 17:50
寸借詐欺
550円・・・もらっていないんだけど。おつり〜〜 (渡した)と言われたからには 私がなくしたのか? 花屋は私が詐欺(未遂)だと重い 私は花屋に550円取られたと思っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 07:29
しょっちゅう100円セールをやっているようにおもうんですが
へいせい動物記 欲しい方おいでですか?状態悪しですが 図書館にはもうあるしなあ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 09:54
ほほほ
かばん2つ。 (そして肥えていくのであった)葬られた夏―追跡下山事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 09:07
− タイトルなし −
虫除けの油を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 11:55
元は取れたな
知り合い二人に読ませたので 帰ってきたら図書館行き。と。いうことに ・・・・ 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 09:33
ブックオフにて
失踪日記 漫画家。(ホームレスになっても生き延びて仕事に復帰できる・・・さすが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 09:00
珍しく
ドーナツ無し・・・カポーティパートナーのジャックダンフィは ブロークバックを描くとき.作者の頭にあったのだろうか (チボー家のジャック?まさか。)一途なところは似ている。亡くなり方も似ているかもしれないが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 21:19
ポンデアーモンド
10時!!と思ってすっ飛んでいくと ・・・しとしと雨の中。コーラス。太鼓 (ほんとにお疲れ様でした。水溜りの中で踊る羽目になった皆さん。どうもありがとうございました。きれいでした!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 19:54
焼き芋セサミ
いいお天気で幸い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

本とドーナツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる